10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
~プレ企画開催中です~盛り盛りデコミラー他いろいろ♪
16.09.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 完成品
 
プレ企画開催してます(^o^)丿

こちらから←ジャンプします♪

穴場なので是非応募してくださいねっ☆


こんばんわ~。



今日、職場のトイレに入ると蛾が止まってましてー



よーく模様を見ると・・・



なんと!!鬼の顔の模様でしたww



こんな模様の蛾は初めてみましたよ~。


蛾ってね、結構種類が多くて、新種の蛾も普通にいるらしんです・・・



あれは新種だったのかも・・・


捕まえてたら、『鬼の面』っていう名前にしてたのなー


虫怖いので捕まえられませんけどー((+_+))



どうでもいい話は置いといてー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


プレ企画を今日の深夜??昨日の夜??から開催してるのですがー


すでに5名の方が応募してくださってます(^o^)丿


ありがとうございます☆


引き続き応募お待ちしております~♪♪



最近はずっと、大阪のてづくり市に持って行くものを作ってました~



盛り盛りハンドミラーデコです↓↓

縮小ハンドミラーデコ6 

前回作った時よりも、盛り度2割増しくらい??

カラフルすぎるカラフルチョコも元気5割増しくらいです(^o^)丿

こういうのって性格でますよねー


パステル系ふんわり妖精っぽいのが作ってみたい今日この頃ですが・・・

性格的にゴチャついたのもが完成してしまいがちですw


アイスの質感こだわってます↓↓

縮小ハンドミラーデコ7 

オレオクッキーアンドクリームです♪

ちょこっとだけチョコソースをかけました☆


とろりんソース↓↓

縮小ハンドミラーデコ8 

ソースとろりん成功!!


ミニミラーデコも↓↓

縮小ミニミラーデコ8 

25個作りました<m(__)m>

ピンクが人気なのでピンク多めです。

個人的にブルーのが好きなんですけど、残ってしまうカラーなのです・・・

ミニミラーはお求めやすい価格なので、ピンク系が少なくなって選べなくなってします!!

お早めにお越しください\(^o^)/


ブログ見てくださってる方が来てくださるかはわかりませんがww一応お伝えしておきます♪


では、引き続き製作頑張ります(^o^)丿




ランキング参加しています☆

↓にあるバナーをクリックしてもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:★粘土スイーツ★ / Genre:趣味・実用
 
超穴場!~プレ企画開催~ロボットあるよ♪
16.09.2010.Thu / comment:30 / trackback:0 / プレ企画
 
こんばんわっ☆




お待たせしました~♪って待ってないかっw



祝!初です。

プレ企画開催します\(^o^)/



たぶん超穴場なブログなので、応募したら当りますww

是非是非応募してみてくださいねっ♪



3品用意しました(^o^)丿



A賞↓↓

縮小プレ企画1 

スケスケカラフルロボのイエロー!!

パーツはこんな感じにしようと思ってます☆

好みもあるかと思うので、キーホルダーorバックチャームどちらか選んでください(^o^)丿


B賞↓↓

縮小プレ企画2

2WAYアリスなバックチャーム♪

チョコ薔薇と、EAT MEクッキー、アンティーク風の鍵がついてます^^

クッキーはカニカンがついているので取り外して、チャームとして使えます☆


C賞↓↓

縮小プレ企画3 

とろーり練乳がけ、ミニミラーデコ♪

ストラップとボールチェーンが付いて、裏がミラーになってます。



ブライスさんと集合↓↓

縮小プレ企画4 

さーてどれにしますか??(^o^)丿


★応募期間★

本日、9月16日(木)~9月23日(木) PM23時59分まで

一週間あります。長すぎ??


★応募資格★

どなたでも参加できます(^o^)丿

もちろん、いつも見てるよーっていう方、コメントくださってる方大歓迎です!!

今回初めて訪問するよ!っていう方もどうぞ参加してください☆


でも、その変わりといっちゃーなんですが、このプレ企画終了後にアメブロへ移転しようともくろんでいるのでw

是非読者登録していただけるとうれしいです↓↓

Honey★Sweets by tomo*

↑↑読者になることを知らせるで登録してくださいねっ♪

アメブロ会員じゃないよーって方、無料なので是非この機会に登録してください☆

読者登録してくださった方が、当選された場合に、何か可愛いオマケ付けます\(^o^)/


★応募方法★

この記事のコメント欄のみの応募が有効とさせていだだきます♪おひとり様1回のみの応募でお願いします♪

1、お名前(知らせるで読者登録してくださった方は名前の後ろに★を付けてください。)

2、希望の品(A賞希望の方のみ、キーホルダーorバックチャームのどちらかを選んで書いてください。)

3、私、tomo*に何か一言くださいw

 こんなの作ってくれーとか何でもいいです(^o^)丿


★抽選について★

期間終了後に抽選をしてブログで公開します^^アメブロのほうでも同じ記事を書きますので、読者登録しておくと忘れ防止になりますww

こちらから



ということで、初プレ企画なのですが、応募何人くるだろうかw

3人以上こなかったら抽選できないなーどうしよう(^_^;)


どしどし応募待ってまーす\(^o^)/




ランキング参加しています☆

↓にあるバナーをクリックしてもらえるとうれしいです☆

もれなく素敵なブログがたくさん見れますよ^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:ハンドメイド雑貨*イベント* / Genre:趣味・実用
 
輝け☆ロボット戦隊!!
14.09.2010.Tue / comment:4 / trackback:0 / レジン完成品
 
こんばんわ~。


やっとロボットの加工ができてきましたww




そして・・・



ロボット戦隊の結成です↓↓

縮小ロボット29 

じゃーん!!

よくある戦隊ものの、初期のメンバーってやつですね♪

レッドがないのでピンクがセンターです☆

AKB48なら大島優子の位置ですww


戦隊ものでイエローが男だった場合、結構遊び人のイケメンだったり、変わった人が多い気がします。個人的に性格、顔ともにイエロー役の人が好きですw


で、途中で仲間が加わるパターン↓↓

縮小ロボット30 

途中で、敵か味方かわからないやつが仲間に加わりますよねっw

ブラックだったり、変わった色や、かっこいい変身姿をしてます(^u^)


横から↓↓

縮小ロボット31 

カラフル~♪



加工していたら金具が足りなくなって、2体加工できませんでした・・・

さっき注文したので土曜日までに届きますように(^_^;)


プレ企画ですが、今週中に記事に書きます☆

気軽に応募してくださいねっ♪


かなり穴場なブログなので当選率かなり高いです(^o^)丿


では、また次の更新で\(^o^)/




ランキング参加しています↓

バナーをクリックしてもらえるとうれしいです♪♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
パーツ作り~焼き上がりました☆
11.09.2010.Sat / comment:4 / trackback:0 / パーツ
 
こんにちわっ☆


またまた予約投稿です♪


前から作っていたパーツの焼き色、イチゴの色付けができました(^o^)丿


コレ↓↓

縮小パーツ作り9 

ふぅ~

やっとパーツがパーツらしくなってきた・・・

右にあるのは、はじめてハーフセラでケーキの土台を作りました☆

可愛くできるかなー??


それとカラフルすぎるカラフルチョコ↓↓

縮小パーツ作り10 

私にしてはカラフルすぎるかな??

m&mのチョコを意識して作ってみました☆なので濃いめです(*^^)v


さて!土日はデコりまくり祭です\(^o^)/

可愛いものいっぱい作るぞー☆☆


では、また次の更新で♪




ランキング参加しています。

↓のバナーをクリックしてもらえるとうれしいです☆☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:★粘土スイーツ★ / Genre:趣味・実用
 
パチパチキャンディー♪
10.09.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / レジン製作中
 
こんばんわ~。


今日も予約投稿です(*^^)v


パチパチキャンディー作りました☆

口の中ではじけるあのキャンディーです\(^o^)/




これ↓↓

縮小パチパチキャンディー1 

一緒に写ってるのは、つぶつぶ苺入りチョコです☆

動物キャンディーにパチパチキャンディーをつけました♪

真ん中のうさぎさんはリボンをつけようと思ってます♪


アップで↓↓

縮小パチパチキャンディー2 

耳にちょこっと乗ってますw

ニスを塗ってるのでピカピカ☆

今回はゼリーを作った時の残りものレジンで作ったので透明のキャンディーですが、不透明のミルク入りキャンディーにしても可愛いかもっ(^o^)丿



もっと色んな種類を作りたいです♪♪


また加工できたら載せます☆


では、また次の更新で♪




ランキング参加しています。

↓のバナーをクリックしてもらえるとうれしいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:透明樹脂・レジン / Genre:趣味・実用
