10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
ロボットあるよ!のプレ企画抽選しました♪
26.09.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
こんばんわ☆


お待たせしましたっ♪


プレ企画の抽選を行いました^^


詳しくはアメブロのほうで長文で抽選してますので、この記事を読む前によければ見に来てください(^o^)丿


こちらです← ジャンプします♪





当選された方は・・・・









A賞→reina★さん

B賞→◎yuko◎さん

C賞→みるふぃーゆさん

の3名。


残念賞は、

ミサキにこさん

らん★さん

の2名です。


以上の5名様は、tomo*のFC2ブログのほうに、サイドバーのところにメールフォームがありますので、そちらからー今日から一週間以内に、



誰か分かるようにハンドルネームと、郵便番号・住所・氏名を添えてご連絡ください\(^o^)/



アメブロメッセは個人情報記載がダメみたいなのでご協力お願いします☆




今回抽選で当らなかった方も、また近いうちにプレ企画しますので、参加してくださいねっ♪♪



近々ネットショップ運営を予定しています(^o^)丿

その時はお知らせしますので、覗きに来てくださいねっ♪


そしてそして!!本日でこちらで、日記の更新はストップさせてもらいます(^^)v

はじめてから半年くらいのブログですが、こんなブログでも楽しみに訪問しに来てくださって、ほんとにほんとに、ありがとうございました<m(__)m>

引き続きアメブロのほうで、製作日記を更新していきます(^^)v

自作の型を作ったりしよーかなーなんて思ってるのでお楽しみにww

いろいろイベント参加予定などのお知らせもあるので、こちらのFC2ブログも消さずに残しておいて、お知らせがある時は更新する予定です(^o^)丿

アメブロ使いにくかったらこっちへ舞い戻ってくるかもしれませんがww


ではでは☆

これからも引き続き応援よろしくお願いします(^o^)丿

http://ameblo.jp/honeysweets-bytomo/




ランキング参加しています。

↓のバナーをクリックしてもらえるとうれしです\(^o^)/


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
   


 内緒にする
♪ http://honeysweetsbytomo.blog6.fc2.com/tb.php/83-4122241d
