10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
~プレ企画開催中~小瓶付き!パチパチキャンディのキーホルダー♪
17.09.2010.Fri / comment:10 / trackback:0 / レジン完成品
 
超穴場なプレ企画開催しています☆


こちらから←ジャンプします(^o^)丿


是非応募してみてくださいねっ♪



えー


3人応募なかったら抽選できないよーw


なんていってましたがっ・・・・



現在14名の方が応募してくださってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


A賞 8名

B賞 3名

C賞 2名

おまかせ 1名

おまかせの『よ2』さーーーん!!

おまかせだと抽選がやりにくいので、できれば選んでください^^


B賞とC賞が超穴場です!!


B賞のクッキーの質感はかなりこだわっていますよ♪C賞も人気シリーズなのでおすすめ☆


そしてそして、温かいコメントもありがとうございます(^o^)丿アメブロ読者登録ありがとうございます☆


こんなブログでも見てくださってる方がいるんだなーって思って、真剣にブログはじめてよかったと思いました(*^^)v




でー


今日も完成品の紹介です☆


あのパチパチキャンディーをキーホルダーに加工しました。


これ↓↓

縮小キャンディー1 

小瓶とレッドカラントのシュガーグミを付けました♪

可愛くでけた\(^o^)/


小瓶取り外し可能↓↓

縮小キャンディー2 

小瓶にカニカンが付いてるので、単品でチャームとして使ったり、キャンディーとグミだけのキーホルダーとしも使えます。

ということは2WAYだね♪


小瓶ふってみてー↓↓

縮小キャンディー3 

シャカシャカ♪♪


パチパチキャンディーがシャカシャカ♪なります☆

わかりにくいけど、星☆が3つ入ってます♪


キラキラ☆シャカシャカ♪♪ !(^^)!


シンプルなストラップも↓↓

縮小キャンディー4 

うさぎさんキャンディーはリボンと、バラフライチョコをつけてストラップに加工しました。



キャンディー以外と可愛くできたので、今度はいろんな味のキャンディーを作ろうと思います\(^o^)/


作る時間がなかった為、3つのみイベントに持っていきます☆

振って遊んでみてください(^o^)丿



今回、新しくプライスタグも作りました☆


前回のタグは大きくてかさばって、作品が目立たないという残念な結果になってしまったのでー


切符サイズに作り直しました♪


写真がないのですが、また紹介したいと思います(^^)v


では、ラストスパートかけて必死に袋づめ&プライスタグ付け頑張ります☆☆




ランキング参加しています☆


下にあるバナーをクリックしてもらえるとうれしいで^^
スポンサーサイト


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:透明樹脂・レジン / Genre:趣味・実用
♪ a*ki♪
明日いよいよ..ですね!!
楽しそうなイベントなのに行けなくて残念><

tomo*さんは制作画像もupしてくださるので
自分も作ってみたいな~って気分になっちゃいます。
・・が、買えたことに満足しちゃう現実(笑)

もうしばらくしたらブログ移行しちゃうんですよね。
私はブログをしていないんですけど
また遊びにきてもいいですか??

では、素敵な連休をお過ごし下さい☆
18.09.2010 / URL [ EDIT
♪ ◎yuko◎
乙女心をくすぐる~v-344
私はばばあだけど・・・(笑)
18.09.2010 / URL [ EDIT
♪ よ2
こんばんは! いやはや失礼いたしました。。。笑
それでは、あらためまして、B賞にてお願いいたします。
引っ越先もリンクさせてね~
18.09.2010 / URLEDIT
♪ tomo*
>よ2さん

B賞ですね♪了解しました^^

アメブロのほうでもよろしくお願いします☆

コケ楽しみにしています(^o^)丿
20.09.2010 / URLEDIT
♪ tomo*
>◎yuko◎さん

いくつになっても乙女ですよ(^^)v

私も年々可愛いものが好きになってきています(笑)
20.09.2010 / URLEDIT
♪ tomo*
>a*ki♪さん

イベント終了しました~☆

忙しかったけど楽しかったですよ♪

イベントレポしますので、しばしお待ちを~(^o^)丿

やっぱり作っている段階を見てもらうのも面白いのかな??って思っていたので、いいなって思ってもらえてうれしいです~☆

アメブロのほうでも変わらず日記書いていきますので、是非是非見に来てやってください(^^)v
20.09.2010 / URLEDIT
♪ *PIE*
かわゆぃですねぇ!!  パチパチキャンディーが小瓶に入ってるなんて ステキなアイデアですねぇ!!
21.09.2010 / URLEDIT
♪ tomo*
>*PIE*さん

他で使う予定してた小瓶なのですが、たまたま近くに置いてあったので、入れてみたんですよ(笑)

可愛くできてよかったです♪

お陰様で、2つともお嫁に行けました(^-^)
21.09.2010 / URL [ EDIT
♪ ひこ
パチパチキャンディー入りの小瓶…
可愛すぎます!o(≧∇≦o)
うさぎさんのキャンディーも可愛すぎるし!
欲しかったなぁ凹。
なかなかイベントなどには参加出来ないので
残念です…19日は滋賀に居たので
普段よりは近いと言えば近い位置にいたのですが(苦笑)。
23.09.2010 / URLEDIT
♪ tomo*
>ひこさん

滋賀にいたのですか??道の駅にも置いてもらってます☆☆


読者登録ありがとうございます^^

パチパチキャンディシリーズは、可愛くできたのでいろんな種類作る予定ですよ~☆

ネットショップを作ったり、オークションに出品したりもできたらいいなぁと思ってます♪♪

ブライスサイズのアクセサリーも作りなと思ってました☆

アメブロでもよろしくお願いしますね(^o^)丿
23.09.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://honeysweetsbytomo.blog6.fc2.com/tb.php/79-f1156fa9
