10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
スケスケロボット取り出し!!
25.08.2010.Wed / comment:7 / trackback:0 / 未分類
 
こんばんわ~。



仕込んでたロボットレジンを取り出しました(^o^)丿



コレ↓↓

縮小ロボット21 

うほっwかわゆす~ww

色はピンク・イエロー・グリーンです♪


後、レッドとブルーがいたらロボット戦隊結成されそうですね☆

途中でブラックとかでてきたりね(^o^)丿


ガガ様風ロボ↓↓

縮小ロボット22 

リボンも作ったので、ロボに付けたら可愛いかも☆

ドデカリボンのガガ様風ですw(アメリカの歌手レディーガガ)


余ったレジンで作りました↓↓

縮小板チョコ8 

板チョコとか薔薇とか・・・

カラフルな板チョコも可愛いかも\(^o^)/

フェイクスイーツなので何でもアリだっ!!


まだ完全硬化していないので、明日バリ取りしたいなーと思ってます☆


さぁ~これから、アイスや他のパーツを作りまくろう♪

いっぱいできるかな??


では、また次の更新で(^o^)丿




ランキング参加しています☆

ロボット楽しみ♪っと↓のバナーをクリックしてもらえるとうれしいです☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
♪ ひこ
二度目ましてのコメントでお邪魔します(*^^*)

ロボット戦隊を是非結成して欲しいです(笑)。
いつお邪魔してもカワイイものがいっぱいでトキメキを補充出来ます…
今日も幸せをありがとうございます(笑)。
25.08.2010 / URLEDIT
♪ *PIE*
ロボかわいいぃx!!欲しいぃx!! ステキすぎぃ!
↑イベント がんばってくださいねぇ!私も11月にあるイベントに応募したのだけど 入り口の近くか不安ですぅ!! 場所ってクジにしてくれたらあきらめもつくんですけどねぇ!!
26.08.2010 / URLEDIT
♪ めぐり
こんばんは!早速遊びにきちゃいました(笑)
ロボット可愛すぎますね(*´▽`*)
閉じ込めているものが可愛いからさらにロボットちゃんが
可愛い感じですよね~!
こういう可愛さは歳を忘れてw
女子高生のように可愛い可愛いってはしゃいじゃいますヾ(@>▽<@)ノ
私は閉じ込めるものが思いつかず最初はラメとマーブルのみで
作ったんですが、もっと色々工夫したいです(=^▽^=)

また素敵な作品見せて頂きにお邪魔しますね~!!
28.08.2010 / URLEDIT
♪ tomo*
>ひこさん

いつも訪問ありがとうございます^^

ロボット戦隊結成させますよっ♪♪

もっといっぱいトキメいてもらえるように頑張りますっ(^o^)丿
28.08.2010 / URLEDIT
♪ tomo*
>*PIE*さん

いつもありがとうございます(*^^)v

プレ企画に予定しているので是非応募してくださいねっ☆

搬入とかの時間とかで大体決められてしまうんですよねー

28.08.2010 / URLEDIT
♪ tomo*
>めぐりさん

訪問ありがとうございます(*^^)v

顔が以外と可愛い顔してるんで、可愛いのでも合います☆
28.08.2010 / URLEDIT
♪ tomo*
>めぐりさん

入れるものがいつもワンパターンになりがちなので、

是非斬新なものを入れてみてください(^o^)丿

28.08.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://honeysweetsbytomo.blog6.fc2.com/tb.php/68-7487f914
