10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
アート&てづくりバザール vol4 参加報告!!
20.09.2010.Mon / comment:3 / trackback:0 / 手作り市・フリマ参加報告
 
このページはイベント終了までTOPになるようにしています☆


OSAKAアート&てづくりバザールVol4に出展しますっ!!(^O^)/

わたくし、Honey★Sweetsのtomo*は19日(日)のみの出展です♪


★日時★→2010年9月18日(土)・19日(日)  10:00~17:00

★場所★→大阪南港ATCホール

★入場料★→当日500円・前売り400円(小学生以下無料)


実は、前回も出展してましたっ★

レベルの高い作家やアーティストがたくさんおられます\(^o^)/入場者も多く、かなり盛り上がるイベントです♪


ブースの場所は、いー12です♪


入口から遠いですww

車で行くので搬入口に近い場所だと思われますw

前回は入口に近かったのですが、今回は遠いのでここまで隅々まで見に来てくださる方がいるか少し不安です(=_=)


関西にお住まいの方は是非来てください\(^o^)/それ以外の方も観光がてらにいかがですか??

近くにIKEAがありますよっ★帰りに寄れるねっ♪


購入していただいた先着何名かさんに、ノベルティプレゼント!!なんて楽しいことできたらいいなぁ~(*^^)v


姉も一緒に参加しますよ☆
おバカな姉妹のやりとりを見に来てくださいなw


詳しくは主催のホームページへ↓↓

アート&てづくりのバナー 




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:ハンドメイド雑貨*イベント* / Genre:趣味・実用
♪ Tomoko
今日お話させて頂いた田口智子です。
打ち合わせをしたいのですが、メールアドレスと連絡先お知らせいただけないでしょうか。
19.09.2010 / URL [ EDIT
♪ tomo*
>Tomokoさん

お誘いありがとうございます^^

姉のケータイから連絡しますので、よろしくお願いします♪♪
20.09.2010 / URLEDIT
♪ Tomoko
いただいた名刺、よく見たらメールアドレスも携帯番号も無くて…(((^^;)
かと言ってブログ内で詳細を打合せすることも出来ず…
お姉様のご連絡お待ちしております!
21.09.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://honeysweetsbytomo.blog6.fc2.com/tb.php/62-313c5736
