07
2
4
6
8
10
11
13
15
16
17
19
20
21
23
24
25
29
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
これから期待のできるブログの紹介♪♪
30.07.2010.Fri / comment:1 / trackback:0 / その他
 

本日2回目の更新です♪


一押しブログの紹介をします(^u^)


tomo*の実の姉のブログ!!姉もスイーツデコやレジン作ってるんですよっ\(^o^)/

MIKIのブログ

私とは一味違う作品作ってます♪♪

一番近くにいるライバルですww


私が『ブログ書け書け!!』言ってて、最近ようやくブログをはじめたようです。まだブログ名が定まってないみたい・・・w

パソコンの知識は私よりもないのに、頑張ってるみたいですw

ケータイのカメラを駆使して画像をアップしているので、写真より実物のほうがリアルで可愛いです(^^)v

作風が違うので別々に作っていますが、手作りイベントには一緒に参加してます(^O^)/

そんな姉のブログですが、読んでみると面白いこと書いてますw

MIKIのブログ


ついでに寄ってってくださいませ↑↑



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:お知らせ / Genre:趣味・実用
