03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
板チョコミラーデコ♪
30.03.2010.Tue / comment:2 / trackback:0 / 完成品
 

 
こんばんわ~★

今日は寒かったですね

私は滋賀県の北部に住んでいるんですが、まー寒かった・・・。

風もふきまくりで、髪の毛ぐちゃぐちゃ

もうすぐ4月になろうとしてるのに雪ふってるよー

昨日タイヤ変えたばっかなのに。

冬の最後の悪あがきといったところか(笑)

 

こんな日は家にこもって、こたつでぼーっとしたいところです。

 

 

 

まぁ~いつもしてるんですがね

 

 

 

それはさておきー最近作った板チョコミラーデコです

 

デコミラー1

まずは正面から

 

 





デコミラー2

そして斜めから

 

 



デコミラー3 

ついでに開いたところも

 

バニラアイスにソースをかけて、イチゴとビスケットを添えてみました♪

 

ボールチェーンがついてるので、カバンにもつけられます

 

 

昨日からFC2さんでお世話になってるんですが、かなり奥が深そうで、初心者の私には機能が使いこなせるかどうか・・・。

 

しょっぱな日記で、ブログ村のランキングバナーの表示の仕方が分からず苦戦してます(笑)

 

コピーして、貼り付けるだけなのになぁ~。

 

フリーページには表示できたんだけど、何故できぬ!

 

もうこーなったら公式本を買うぞー!!

ということで、ブログ村のランキングに参加しています★

未熟者の私に清き一票を!

クリックすると、他の素敵な方のブログも見れちゃいます^^

 

 




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:ハンドメイドの作品たち / Genre:趣味・実用
