08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
マクドナルドのフードストラップとブライスさん☆
07.08.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / 小物
 
こんばんわ~。

また書き終えかけた記事を消してしまいました‥もういやだっ( p_q)

今は画像だけアップして、寝そべりながらケータイで更新してますー。

でもPCで打ったほうが断然早いですね(笑)


本題に入りまして‥

実は、マクドナルドのフードストラップを初日にゲットしてました♪

しかもコンプリートセット☆

大人買いキター( ´艸`)↓↓

縮小マクドナルド1

コンプリセットは箱付きです☆

ちなみに手前にあるコーヒーとパイは、別にLLセットを買ってもらったものです。

クジ運悪いですね、コンプリセット買って正解でした(笑)

縮小マクドナルド2

箱があるとディスプレイしやすいかなぁ??


セット作ってみた↓↓
縮小マクドナルド3

よくできてる~(^-^)/

私も粘土で作ってみたくなった!


全部並べてみると~↓↓
縮小マクドナルド4

可愛い!!(≧ω≦)b


ブライスさんには大きい??↓↓
縮小マクドナルド5

顔が大きいから、顔に合わせるとちょうどよかったりして(笑)

~おまけ~

裏にQRコードついてました↓↓
縮小マクドナルド6

ケータイでちゃんと読み取れます!

こだわってる~♪


さて、明日は一人で京都をぶらついてこようと思ってます(^-^)b

では、また次の更新で♪

ランキング参加してます↓↓

お帰りは↓のバナーからどうぞ(。・ω・)ノ゛

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
ペプシのおまけ♪
27.04.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 小物
 
ペプシのおまけにル・クルーゼのミニチュアストラップがついている!!





という情報を耳にし、探し回ってきました





コンビニもスーパーにもなく・・・。





ダメもとで行った薬局の食品売り場にありました





誰も人がいなかったので、物色しまくって5個ゲット




ブライスとペプシ1 


ストラップは外して、ミニチュアテーブルに並べてみた


うーん・・・。雰囲気がイマイチ。やっぱキッチンが欲しいなー




いろんな方のブライスブログを見ると、結構ペプシのおまけを買ってる人がいる♪


それならブライスさんをCMに使ったらいいやん




ということで遊んでみました(笑)








ブライスとペプシ2 


↑こんな感じ??


もっとボトルのほうが大きくないとダメか(笑)









そしてー

ペプシ 



このペプシ5本・・・。


どうしよう。


ペプシのコーラ苦手だったりすることに今さら気がついてる今日この頃



そうだ!家族に飲んでもらおう(笑)







最後まで読んでくれてありがとうございます♪


ランキングに参加しています☆

下にあるバナーをひとつづつクリックしてもらえるとうれしいです^^




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
ブライスとトイカメラ★
16.04.2010.Fri / comment:5 / trackback:0 / 小物
 

 

こんばんわ♪

 

まだまだ寒い日は続きますがー

 

さっきから、ちょっと風邪をひいたみたいで、鼻がぐずぐずなってきてます。

明日には治ってますように・・・。

 

それはさておきー。

 

この前、京都のLOFTにてトイカメラのチャーム(キーホルダー)を偶然発見しました!!

735円で売ってました。

 

これは!!!あの!!妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録(写真屋店長さん)のブログので紹介されてたやつや!!!

この日記の最後に写真屋店長さんのブログURL貼り付けてますので、最後まで読んでね♪

と、興奮しながら買っちゃいました★ 

 

私が買ったのは、DIANA F+です

 

 

縮小ブログ用ブライスとミニトイカメラ1

 

プチさんと記念撮影してみました!

撮影がヘタでごめんなさい

 

縮小ブログ用ブライスとミニトイカメラ2  

 

プチさんには少し大きいかな?

チャームもヒートン(ネジ)を逆にネジっていけば、取り外せます

 

細かいところもよくできていて、全部集めたくなりますね

 

勢いで本物のDIANAも買っちゃったりして・・・。

 

実はトイカメラの収集癖もついてきたので、また持ってるカメラも紹介しますね(笑)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます次回もお楽しみに♪  

 

↓写真屋店長さんの日記はこちら↓

 トイカメラで遊ぼう♪


ランキングに参加しています下にあるバナーをクリックしてもらえるとうれしいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:ドール / Genre:趣味・実用
