08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
菜の花畑からこんにちは♪
25.04.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / おでかけ
 


菜の花畑に入日薄れ~


見渡す山の端~霞深し~


春風そよ吹く~空を見れば~


夕日かかりて~匂い淡し~





以上、おぼろ月夜の一番歌詞です



もう頭の中のBGMは、おぼろ月夜でしょう(笑)


そのままのBGMで最後までお付き合いください




地元近くの菜の花畑に、アイスルネさんとおでかけしてきました



菜の花1



水色のワンピースと、ペパーミントさんから借りたカチューシャをつけて、不思議の国のアリス風になってます


うんうん。かわゆいのぉー♪





菜の花2 



菜の花の香りは、不思議な香りがします~。



ふわふわした春の香り~



菜の花3 


撮影しながら・・・

tomo*) 『いいね~いいね~可愛いね~おっと!その流し目いただき

って言いながら撮ってました・・・



まぁ素人なりに、きれいに撮れたんじゃないかなー。一応一眼レフ使ってるので、ヘタでもそれなりな写真になります。


なんて自己満足♪


ポストカードでも作って配ろうかな・・・(笑)



ちなみに、アイスルネさんがつけてるクッキーのネックレスは、tomo*のフェイクスイーツのキーホルダーを、ロングネックレス風にしています♪


違うバージョンを、今ケータイにつけてます(笑)


結構、このクッキーシリーズが好きなんですよね



最後まで読んでくださってありがとうございます^^また次回もよろしくです☆


ランキングに参加しています♪

下にあるバナーを1つずつクリックしてもらえるとうれいいです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
*お花見*
14.04.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / おでかけ
 
日曜日に滋賀県の三井寺へお花見に行ってきました









カシオペアスパイスさんと一緒です





花見1
 



桜きれいー




花見2 


あーっぷ!!



もはやメインは桜ではなくなってます(笑)というか、三井寺かどうかわからん(笑)




ブライスさんと人の多い場所で写真を撮るのが初めてで恥ずかしいのと、桜の写真を撮るのに待ってる人がいたのでー



なんと!2枚中の2枚です・・・。





何気ない景色も、ブライスさんと撮るといい景色に見えるのと、下手でもごまかせる!



ブライスさんって素敵だなーと思いました(笑)




三井寺なのに三井寺な写真が一枚もなくてすいません。




この2枚でお腹いっぱいになってました・・・。




そうそう、御堂の中っていうのかな?


次回は30何年後まで、見れないみたいです。



少し覗いたけど、また定年後の楽しみに残しておこうかなーと


その時はじっくり中まで見てきます



もちろん、ブライスさんも連れてね♪





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:草花 / Genre:趣味・実用
