08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
~プレ企画開催中~小瓶付き!パチパチキャンディのキーホルダー♪
17.09.2010.Fri / comment:10 / trackback:0 / レジン完成品
 
超穴場なプレ企画開催しています☆


こちらから←ジャンプします(^o^)丿


是非応募してみてくださいねっ♪



えー


3人応募なかったら抽選できないよーw


なんていってましたがっ・・・・



現在14名の方が応募してくださってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


A賞 8名

B賞 3名

C賞 2名

おまかせ 1名

おまかせの『よ2』さーーーん!!

おまかせだと抽選がやりにくいので、できれば選んでください^^


B賞とC賞が超穴場です!!


B賞のクッキーの質感はかなりこだわっていますよ♪C賞も人気シリーズなのでおすすめ☆


そしてそして、温かいコメントもありがとうございます(^o^)丿アメブロ読者登録ありがとうございます☆


こんなブログでも見てくださってる方がいるんだなーって思って、真剣にブログはじめてよかったと思いました(*^^)v




でー


今日も完成品の紹介です☆


あのパチパチキャンディーをキーホルダーに加工しました。


これ↓↓

縮小キャンディー1 

小瓶とレッドカラントのシュガーグミを付けました♪

可愛くでけた\(^o^)/


小瓶取り外し可能↓↓

縮小キャンディー2 

小瓶にカニカンが付いてるので、単品でチャームとして使ったり、キャンディーとグミだけのキーホルダーとしも使えます。

ということは2WAYだね♪


小瓶ふってみてー↓↓

縮小キャンディー3 

シャカシャカ♪♪


パチパチキャンディーがシャカシャカ♪なります☆

わかりにくいけど、星☆が3つ入ってます♪


キラキラ☆シャカシャカ♪♪ !(^^)!


シンプルなストラップも↓↓

縮小キャンディー4 

うさぎさんキャンディーはリボンと、バラフライチョコをつけてストラップに加工しました。



キャンディー以外と可愛くできたので、今度はいろんな味のキャンディーを作ろうと思います\(^o^)/


作る時間がなかった為、3つのみイベントに持っていきます☆

振って遊んでみてください(^o^)丿



今回、新しくプライスタグも作りました☆


前回のタグは大きくてかさばって、作品が目立たないという残念な結果になってしまったのでー


切符サイズに作り直しました♪


写真がないのですが、また紹介したいと思います(^^)v


では、ラストスパートかけて必死に袋づめ&プライスタグ付け頑張ります☆☆




ランキング参加しています☆


下にあるバナーをクリックしてもらえるとうれしいで^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:透明樹脂・レジン / Genre:趣味・実用
 
輝け☆ロボット戦隊!!
14.09.2010.Tue / comment:4 / trackback:0 / レジン完成品
 
こんばんわ~。


やっとロボットの加工ができてきましたww




そして・・・



ロボット戦隊の結成です↓↓

縮小ロボット29 

じゃーん!!

よくある戦隊ものの、初期のメンバーってやつですね♪

レッドがないのでピンクがセンターです☆

AKB48なら大島優子の位置ですww


戦隊ものでイエローが男だった場合、結構遊び人のイケメンだったり、変わった人が多い気がします。個人的に性格、顔ともにイエロー役の人が好きですw


で、途中で仲間が加わるパターン↓↓

縮小ロボット30 

途中で、敵か味方かわからないやつが仲間に加わりますよねっw

ブラックだったり、変わった色や、かっこいい変身姿をしてます(^u^)


横から↓↓

縮小ロボット31 

カラフル~♪



加工していたら金具が足りなくなって、2体加工できませんでした・・・

さっき注文したので土曜日までに届きますように(^_^;)


プレ企画ですが、今週中に記事に書きます☆

気軽に応募してくださいねっ♪


かなり穴場なブログなので当選率かなり高いです(^o^)丿


では、また次の更新で\(^o^)/




ランキング参加しています↓

バナーをクリックしてもらえるとうれしいです♪♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
パチパチキャンディー♪
10.09.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / レジン製作中
 
こんばんわ~。


今日も予約投稿です(*^^)v


パチパチキャンディー作りました☆

口の中ではじけるあのキャンディーです\(^o^)/




これ↓↓

縮小パチパチキャンディー1 

一緒に写ってるのは、つぶつぶ苺入りチョコです☆

動物キャンディーにパチパチキャンディーをつけました♪

真ん中のうさぎさんはリボンをつけようと思ってます♪


アップで↓↓

縮小パチパチキャンディー2 

耳にちょこっと乗ってますw

ニスを塗ってるのでピカピカ☆

今回はゼリーを作った時の残りものレジンで作ったので透明のキャンディーですが、不透明のミルク入りキャンディーにしても可愛いかもっ(^o^)丿



もっと色んな種類を作りたいです♪♪


また加工できたら載せます☆


では、また次の更新で♪




ランキング参加しています。

↓のバナーをクリックしてもらえるとうれしいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:透明樹脂・レジン / Genre:趣味・実用
 
ロボットレジン乾燥中w
09.09.2010.Thu / comment:2 / trackback:0 / レジン製作中
 
こんばんわ~♪


予約投稿で更新してます(^o^)丿


ちょっと面白い光景なので・・・↓

スケスケロボット乾燥中です↓↓

縮小ロボット28 

犬神家の一族大集合w

肩に穴をあけ~、つまようじをぶっ刺し、ニスを塗って乾燥させてます☆


イエローのロボットが2体あるので、どちらかをプレ企画用にしたいと思ってます♪


完成までもう少しww


ではまた次の更新で(^o^)丿




ランキング参加しています☆

↓のバナーをクリックしてもらえるとうれしです☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:透明樹脂・レジン / Genre:趣味・実用
 
夏の思い出ロボ取り出し☆
01.09.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / レジン製作中
 
こんばんわ~。


ちょっと放置してましたw



土曜日は福井県でやっていた手作り市を見に行ってきてー


日曜日はChuu京都店にお買い物しに行ってきました^^

買ったものは、後日ブライスさんと一緒に撮影したいと思ってます(^o^)丿



月曜日は、ホットケーキの土台とクッキーを作ってたら・・・


目の前にゴキブリがやってきたので、部屋から逃げて作業中止してましたw


で、今日は薬局でゴキジェットプロ(秒殺+まちぶせ)を買ってきたのでPCの横に置いてますw


いつでも来やがれ!!

秒殺でノックアウトしてやる!!


と、言いながら怖がりな私は見つけ次第秒速で逃げると思いますw





前回の日記から流していたロボットに2層目を流しました↓↓

縮小ロボット24 

深海っぽい色と、水色とラベンダー色です♪



昨日流していたので取り出せます↓↓

縮小ロボット25 

おおっ!!

海っぽい!水槽っぽい!

足のところには砂浜に見立てて、砂漠の砂が入ってます♪



立たせました↓↓

縮小ロボット26 

これぞスケスケロボットw

透明ビーズとかたくさん入れたのですが、透けて見えないw

ニス塗ったら分かるかな??


時計の針を入れてみたけど、いい感じかもっ☆

ちなみに、樹脂粘土を黒に染めてクラフトパンチで抜いてます♪



夏も終わりますが・・なんだかせつなくなるロボですね(=_=)



いつものスイーツロボ↓↓

縮小ロボット27


ロボット戦隊できそうですw

水色可愛いっ!!




さてさて、他のロボットのバリ取り完了しました☆

みなさんはどうやってバリ取りしてますか??


私は職業柄、一般にルーターと呼ばれる研磨道具を使っているので、ちょちょいのちょいなのですw

でも、ロボットは複雑なので時間がかかりますww


お昼休みにコソッとバリ取りしてますよー(*^^)v


明日もバリ取りしよっと\(^o^)/



では、また次の更新で・・・




ランキング参加しています^^

ロボット可愛いっと↓のバナーをクリックしてもらえるとうれしいです☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:透明樹脂・レジン / Genre:趣味・実用
