10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
パチパチキャンディー♪
10.09.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / レジン製作中
 
こんばんわ~。


今日も予約投稿です(*^^)v


パチパチキャンディー作りました☆

口の中ではじけるあのキャンディーです\(^o^)/




これ↓↓

縮小パチパチキャンディー1 

一緒に写ってるのは、つぶつぶ苺入りチョコです☆

動物キャンディーにパチパチキャンディーをつけました♪

真ん中のうさぎさんはリボンをつけようと思ってます♪


アップで↓↓

縮小パチパチキャンディー2 

耳にちょこっと乗ってますw

ニスを塗ってるのでピカピカ☆

今回はゼリーを作った時の残りものレジンで作ったので透明のキャンディーですが、不透明のミルク入りキャンディーにしても可愛いかもっ(^o^)丿



もっと色んな種類を作りたいです♪♪


また加工できたら載せます☆


では、また次の更新で♪




ランキング参加しています。

↓のバナーをクリックしてもらえるとうれしいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:透明樹脂・レジン / Genre:趣味・実用
 
ロボットレジン乾燥中w
09.09.2010.Thu / comment:2 / trackback:0 / レジン製作中
 
こんばんわ~♪


予約投稿で更新してます(^o^)丿


ちょっと面白い光景なので・・・↓

スケスケロボット乾燥中です↓↓

縮小ロボット28 

犬神家の一族大集合w

肩に穴をあけ~、つまようじをぶっ刺し、ニスを塗って乾燥させてます☆


イエローのロボットが2体あるので、どちらかをプレ企画用にしたいと思ってます♪


完成までもう少しww


ではまた次の更新で(^o^)丿




ランキング参加しています☆

↓のバナーをクリックしてもらえるとうれしです☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:透明樹脂・レジン / Genre:趣味・実用
 
夏の思い出ロボ取り出し☆
01.09.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / レジン製作中
 
こんばんわ~。


ちょっと放置してましたw



土曜日は福井県でやっていた手作り市を見に行ってきてー


日曜日はChuu京都店にお買い物しに行ってきました^^

買ったものは、後日ブライスさんと一緒に撮影したいと思ってます(^o^)丿



月曜日は、ホットケーキの土台とクッキーを作ってたら・・・


目の前にゴキブリがやってきたので、部屋から逃げて作業中止してましたw


で、今日は薬局でゴキジェットプロ(秒殺+まちぶせ)を買ってきたのでPCの横に置いてますw


いつでも来やがれ!!

秒殺でノックアウトしてやる!!


と、言いながら怖がりな私は見つけ次第秒速で逃げると思いますw





前回の日記から流していたロボットに2層目を流しました↓↓

縮小ロボット24 

深海っぽい色と、水色とラベンダー色です♪



昨日流していたので取り出せます↓↓

縮小ロボット25 

おおっ!!

海っぽい!水槽っぽい!

足のところには砂浜に見立てて、砂漠の砂が入ってます♪



立たせました↓↓

縮小ロボット26 

これぞスケスケロボットw

透明ビーズとかたくさん入れたのですが、透けて見えないw

ニス塗ったら分かるかな??


時計の針を入れてみたけど、いい感じかもっ☆

ちなみに、樹脂粘土を黒に染めてクラフトパンチで抜いてます♪



夏も終わりますが・・なんだかせつなくなるロボですね(=_=)



いつものスイーツロボ↓↓

縮小ロボット27


ロボット戦隊できそうですw

水色可愛いっ!!




さてさて、他のロボットのバリ取り完了しました☆

みなさんはどうやってバリ取りしてますか??


私は職業柄、一般にルーターと呼ばれる研磨道具を使っているので、ちょちょいのちょいなのですw

でも、ロボットは複雑なので時間がかかりますww


お昼休みにコソッとバリ取りしてますよー(*^^)v


明日もバリ取りしよっと\(^o^)/



では、また次の更新で・・・




ランキング参加しています^^

ロボット可愛いっと↓のバナーをクリックしてもらえるとうれしいです☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:透明樹脂・レジン / Genre:趣味・実用
 
ロボットレジン仕込中☆
25.08.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / レジン製作中
 
こんばんわー。


昨日からロボットレジンの仕込みをしていました(*^^)v



昨日の状態↓↓

縮小ロボット18 

スイーツパーツを透明レジンで流し込みました☆

すけさんロボになりますよ(^o^)丿


それで今日は↓↓

縮小ロボット19 

2層目を流し込みました♪

イエロー、ピンク、グリーンです☆

本当はブルーを流したかったのですが、タミヤカラーの蓋がくっついて開けられなかったので使えませんでしたwなのでイエローが2つあります♪

蓋は誰か怪力の人に開けてもらうことにしますww


余ったレジンで↓↓

縮小ロボット20 

板チョコとか、薔薇とか流し込みました☆


明日には外せるかなー??


では、また次回の更新で(^o^)丿




ランキング参加しています☆

ロボット楽しみ!!と下のバナーをクリックしてもらえるとうれしです♪

もれなく素敵なブログがたくさん見れますよっ☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:透明樹脂・レジン / Genre:趣味・実用
 
クリームソーダの続き♪
21.08.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / レジン製作中
 
こんばんわ~♪


私は、現代っ子を象徴するような人間です(=_=)といっても二十超えてますがw

ジャンクフード大好き!!


で、

最近ビタミンが足りてないような気がする・・・と思い。


冷蔵庫を開けるとCCレモン発見!!


そういえば前に、本物クッキーにアイシングをする時に使った食卓レモンがあったな~\(^o^)/


そして~

CCレモンに食卓レモンを約50滴程入れてガブ飲みしましたとさっw


効くかなーww



前置きはこのへんで~


前に日記で書いていた、クリームソーダの続きをちょこっと作ってました^^

前の記事はこちら



コレです↓↓
縮小クリームソーダ6 

あんまり変わってない??

アイスをくっつけてしゃりしゃりな部分を盛りたし、クリームを絞ってメロンソースをかけ、メモスタンドのワイヤーを刺しました\(^o^)/


アップで↓↓

縮小クリームソーダ7 

わかりにくいですが、シャリシャリしてますw

縮小クリームソーダ8 

うずまきワイヤーのメモスタンドのほうが可愛いよね(*^^)v


もうじき完成するかなー♪



ではまた次の更新で(^O^)/




ランキング参加しています☆

↓のバナーをクリックしてもらえるとうれしいです☆☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:透明樹脂・レジン / Genre:趣味・実用
