10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
アート&てづくりバザール vol4 参加報告!!
20.09.2010.Mon / comment:3 / trackback:0 / 手作り市・フリマ参加報告
 
このページはイベント終了までTOPになるようにしています☆


OSAKAアート&てづくりバザールVol4に出展しますっ!!(^O^)/

わたくし、Honey★Sweetsのtomo*は19日(日)のみの出展です♪


★日時★→2010年9月18日(土)・19日(日)  10:00~17:00

★場所★→大阪南港ATCホール

★入場料★→当日500円・前売り400円(小学生以下無料)


実は、前回も出展してましたっ★

レベルの高い作家やアーティストがたくさんおられます\(^o^)/入場者も多く、かなり盛り上がるイベントです♪


ブースの場所は、いー12です♪


入口から遠いですww

車で行くので搬入口に近い場所だと思われますw

前回は入口に近かったのですが、今回は遠いのでここまで隅々まで見に来てくださる方がいるか少し不安です(=_=)


関西にお住まいの方は是非来てください\(^o^)/それ以外の方も観光がてらにいかがですか??

近くにIKEAがありますよっ★帰りに寄れるねっ♪


購入していただいた先着何名かさんに、ノベルティプレゼント!!なんて楽しいことできたらいいなぁ~(*^^)v


姉も一緒に参加しますよ☆
おバカな姉妹のやりとりを見に来てくださいなw


詳しくは主催のホームページへ↓↓

アート&てづくりのバナー 




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:ハンドメイド雑貨*イベント* / Genre:趣味・実用
 
デコフェス戦利品♪
10.08.2010.Tue / comment:4 / trackback:0 / 手作り市・フリマ参加報告
 
こんばみん(^o^)丿



昨日は大阪スイーツデコフェスティバルに行ってきましたっ!!


前日から潜伏していたおかげて、8時半過ぎに到着!!

10時45分の整理券をもらえたので早く入ることができたのに、すでに人でいっぱいの開場でした☆

人をかき分けながらお目当てのsweeterさんのブースへ直行♪


可愛いのがいーっぱーいで、かなり悩みまくってコレをゲットしました↓↓

縮小デコフェス戦利品1 

↑こんな可愛く箱に入ってます☆

可愛いすぎて開けられません!!


でも開けました↓↓

縮小デコフェス戦利品2 

かじりかけアイスサンドのバックチャーム\(^o^)/


このかじりかけ部分すごすぎ↓↓

縮小デコフェス戦利品3 

↑くずれた破片部分までついてるよ~♪

超リアル☆


とろりんソースも↓↓

縮小デコフェス戦利品4 

うまそう(^u^)よだれが・・・


ブライスさんと一緒に↓↓

縮小デコフェス戦利品5 

やっぱり似合う可愛い~(*^_^*)

カバンにつけるのはもったいないので、しばらくはブライスさんと観賞用ケッテーイ!!


すいーたさんの作品はどれも、大人可愛い☆って感じでずっと憧れでした☆

手に入れられて幸せです(*^^)v

この可愛いらしい色使いとか尊敬します♪

ボーナスがもらえず、金欠なため1つしか買うことができなくて残念です・・・


そして!!

もうひとつお姉ちゃんに頼まれて買ったものです↓↓

縮小デコフェス戦利品6 

Lucky☆Cream☆Chocolateのななさんの作品です♪


tomo*ちゃんズチョイスで買ってきていいということでー

たぶんお姉ちゃんも気に入るだろうと、くまさんクッキーがついてるのにしました☆

お姉ちゃんに買ったけど、自分用にも買えばよかったー(*_*)

だって、めっちゃ可愛いやん♪♪

縮小デコフェス戦利品7 

くまちゃんのサングラスとか、うきわに見立てたドーナッツとか、じゃらじゃら具合とかの組み合わせがすごい可愛い!!

ケータイにつけたいなぁ☆

あぁ~。

いいなぁ~。


金欠なため、自分用には一つしか買えませんでしたがー

その代わりこんな可愛い、他の出展者さんたちの名刺をもらってきました☆

縮小デコフェス戦利品8 

みなさん可愛くってオサレな名刺です^^

これはすべて、名刺ケースに入れて大事に保管します☆

ハンドメイド作家さんの名刺をコレクションするもの好きなんですよねっ☆


Chuuの岡田舞さん可愛かったなぁ~(*^^)v

緊張して話すことはできませんでしたww


というか、誰とも話せてませんww

最近、人見知りが酷くなってきましてね(=_=)ふふっ☆


来年もまた大阪でデコフェスあるかな??

次回は出展できるように頑張りたいなーと思ってます☆

夢だけはでっかくいこう!!


どうやら先着200名以内だったようで↓↓

縮小デコフェス戦利品9 

粘土ゲットー!!

彼氏と行ったので、2個ゲットー!!

お姉ちゃんにはやんないよ~だw

これは前日から潜伏して頑張って勝ちとった戦利品なのです(^o^)丿


デコフェス開場を後にして、次に心斎橋のモニカピンクに行ってきました☆

その日記は次に書きます♪♪


ではまた次の更新で(^o^)丿



ランキング参加しています。

お帰りのさいは↓のバナーからどうぞっ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:ハンドメイド雑貨*イベント* / Genre:趣味・実用
 
大阪デココレ会場到着!
08.08.2010.Sun / comment:2 / trackback:0 / 手作り市・フリマ参加報告
 
おはようございます♪


今日は文章だけの更新になります(^-^)


実は昨日の夜から大阪に潜伏してまして‥‥


8時半すぎに大阪デココレ会場に到着し、無事整理券ゲットできました(≧ω≦)b

並んでるのかな??と思ってたのですが、行ったらすぐもらえました~♪

これで、粘土は貰えるはず‥‥

開場まで時間があるので、喫茶店で時間を潰したり、周辺の散策してきます( ´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
ものづくりCrossroad vol.2 参加報告!
22.07.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 手作り市・フリマ参加報告
 
こんばんわ~。

気づけば一週間ほどブログ放置してましたw


作るのに必死になって更新できませんでした(=_=)



日曜日に京都のみやこめっせで、ものづくりCrossroad vol.2 に出展してきました^^



分かりにくいですが、持って行ったものの一部です↓↓

縮小京都のてづくりイベント1 

包装する前に、まとめて撮影しました♪

種類別に個別に写真を撮っているので、また次回の日記で紹介していきたいと思っています(^O^)/


Honey★Sweetsのブース↓↓

縮小京都のてづくりイベント2 

結構作ったつもりだったけど、並べると少ない感じがする・・・。


ブライスさん持って行きました↓↓

縮小京都のてづくりイベント3 

他の出展者さんが、『私もブライス好きなんです~』って声かけてくださいました\(^o^)/

すっごい可愛らしい方で、ブライスめっちゃ似合いそう♪

あぁ~名前聞いとけばよかったな・・・


まぁーこうやってたまにブライス好きに出会えたりするので、飾るのもいいですね★

左にあるのは、ケーキ屋さんに置いてあるようなショーケースです♪中に板チョコレジンを並べてます(^^)v


気になる結果報告ですが・・・

イベントは12時~17時までで、開始から14時ぐらいまで全く一つも売れず・・・

急遽値段を下げたところポツポツ売れだしました。


私が予想していたよりも、お客さんの数が少なかったです。歌を聞きに来て、そのまま帰る方がほとんどだったと思います(-_-;)

まだ始まって間もないイベントだったからかな・・・?


それでも、可愛いって喜んで買って行ってくださった方がいたので、うれしいです\(^o^)/

何度も買いに来てくれたちびっこちゃん♪ありがとう^^

デコミラー可愛い!!って3種類の中からどれにしようか悩んで買っていってくれたママさん♪ありがとう^^


売上はブース代と、駐車場代ぐらいにしかならなかったけど、

まっ!こうゆう時もあるよね!なんて楽天的な私(笑)

ってことで、次のイベントに向けて頑張って作るぞーー★




ランキング参加しています。下にあるバナーをクリックしてもらえるとうれしいです^^

もれなく他の素敵ブログさんがいっぱい見れますよ↓↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:ハンドメイド雑貨*イベント* / Genre:趣味・実用
 
☆お知らせのページ☆
18.07.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 手作り市・フリマ参加報告
 

ものづくりCrossroad vol.2 略してモノクロ








手作り雑貨のブースに出展させてもらえることになりました


【日時】

 2010年 7月17日(土) 18日(日) 12:00~17:00

tomo*は18日(日)のみの出店です!

【場所】
 
 みやこめっせ内B1F 日図デザイン博物館

↓詳しくはホームページへ↓
http://monocro.info/


恐れ多くも京都へ初進出します(笑)

手づくり雑貨ブースとアートブースがあり、音楽や歌も聞けるみたいです

アート・・・?

音楽・・・?

オシャレな雰囲気な場に、完全に場違いなやつが参加しますがすいません・・・

たくさん可愛いものを作って持って行く予定なので、よかったら見に来てやってください(笑)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:お知らせ / Genre:趣味・実用
