08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
パーツ作り~焼き上がりました☆
11.09.2010.Sat / comment:4 / trackback:0 / パーツ
 
こんにちわっ☆


またまた予約投稿です♪


前から作っていたパーツの焼き色、イチゴの色付けができました(^o^)丿


コレ↓↓

縮小パーツ作り9 

ふぅ~

やっとパーツがパーツらしくなってきた・・・

右にあるのは、はじめてハーフセラでケーキの土台を作りました☆

可愛くできるかなー??


それとカラフルすぎるカラフルチョコ↓↓

縮小パーツ作り10 

私にしてはカラフルすぎるかな??

m&mのチョコを意識して作ってみました☆なので濃いめです(*^^)v


さて!土日はデコりまくり祭です\(^o^)/

可愛いものいっぱい作るぞー☆☆


では、また次の更新で♪




ランキング参加しています。

↓のバナーをクリックしてもらえるとうれしいです☆☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:★粘土スイーツ★ / Genre:趣味・実用
 
パーツ作り~ホットケーキ&チョコ&フルーツ
03.09.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / パーツ
 
こんばんわっ☆


前回の日記に書いていたゴキジェットプロは、まだ、噴射させてませんw


殺気を感じたのか、ヤツはまだ現れません・・・




それはさておき~



パーツいろいろ作ってました♪


まずはホットケーキ↓↓

縮小パーツ作り6 

いつもは綺麗な形を作ってたのですが、今回はわざとイビツな形にしてみました(^o^)丿

フライ返しでひっくり返したところとかって、歪んでますよねっ☆


スプーンチョコとバタフライチョコ↓↓

縮小パーツ作り7 

バタフライはヒートンを刺したので、サブチャームに使用予定です^^

甘酸っぱい、つぶつぶイチゴ入り!!

ホワイトチョコのスプーンはデコ用にしようか、メインのチャームにするか迷ってます☆

どちらにせよ、スプーンの部分には何かプチっと盛ります(*^^)v


イチゴとブルーベリーとさくらんぼ↓↓

縮小パーツ作り8 

相変わらず、大量生産できない人間です・・・


もっと早く作れるようにならないとなー


そして、

ロボットのバリ取り完了しました♪

土日に穴開け、ニス塗り、加工したいと思ってます☆

プレ企画すると言ってからしばらくたってしまってますwもうじき4000になってしまいそうです・・・


もうしばらくお待ちください<m(__)m>



大阪のてづくり市まで3週間きってます~


間に合うのやら~☆☆


土日はハンドメイドの鬼になりますww


ではまた次の更新で(^o^)丿


ランキング参加しています。

↓のバナーをクリックしてもらえるとうれしいです☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
ロボ仕込み&パーツいろいろ♪
28.08.2010.Sat / comment:4 / trackback:0 / パーツ
 
こんばんわ~☆




今日は、またまたロボットの仕込みをしてました(^o^)丿



コレ↓↓

縮小ロボット23 

定番のスイーツパーツと、今回はロボットにもパールをたくさん詰めてみました\(^o^)/

いつもは、ダイヤ型とかにパールをいっぱい入れてるのですが、ロボットでも可愛いかな??って思ってw


もうすぐ夏も終わりますが・・・・

そんな夏の思い出を閉じ込めたロボットを作ってみようと思います☆

可愛くできるかな??失敗しませんように・・・・w


それと、ちょこちょこパーツ作成してました↓↓

縮小パーツ作り3 

アイスー祭り!!

いろんなフレーバー!!


数えると57個ぐらいありました。

少ない??多い??

一週間でこの量は少ないです(-_-;)

テレビ見ながらの作業はだめですねっ・・・・

これはデコ用に使用します☆

人気のミニミラーデコをいっぱい作りますよ♪


ミニミニクッキー↓↓

縮小パーツ作り4 

比較対象のものを一緒に撮ってないのでわかりませんが、50円玉サイズぐらいです☆

これはサブパーツや、デコ用、レジン閉じ込め用と何でも使えそうです^^

もうちょっと作り足したいので、後でまとめて焼き色を付けます☆


久々にワッフルコーンアイス↓↓

縮小パーツ作り5 

最近コーンアイス作ってなかったの2つだけ作りました♪(コーンが2個しか残ってなかったのでww)

キーホルダーにしようかな(^o^)丿


もうすぐ夏も終わるというのに、アイスばっかり作ってますが・・・

今年の夏は長いそうですよ。よかったw


大阪のてづくり市に向けてまっしぐら~

頑張ります☆


では、また次の更新で(^o^)丿




ランキング参加しています☆

下のバナーをクリックしてもらえるとうれしです☆

もれなく素敵なブログがたくさん見れますよっ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:★粘土スイーツ★ / Genre:趣味・実用
 
トランプのジャムクッキー♪
01.07.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / パーツ
 

こんばんわ~


今日から7月ですねっ


夏だー

海だー

ハンドメイドだー\(^o^)/



ということでー

トランプ柄のジャムクッキーを作りました(^v^)

縮小クッキー1 

ダイソーのガラス絵具を流しています


ハートはイチゴで、ダイヤはレモンかな??クローバーは色の渋さで抹茶かなー

スペードはいったい何味だろうハワイヤンブルーかな??


もはやジャムクッキーではなくなってきてますが(笑)


この上に、さらにパジコの艶ニスをたっぷり塗ります

9ピンをつけたのでチャーム類のパーツになる予定

想像してたよりも可愛くできたので、もっとたくさん作りたいな


そして、花型のジャムクッキーとミニハートジャムクッキーです。

縮小クッキー2 

さっきよりもクッキー型が小さいです☆ミニも可愛い

花型ジャムクッキーはデコパーツにする予定です♪


その他クッキーと一緒に並べました↓↓

縮小クッキー3
 

本物クッキーに見える見える(笑)

チョコを挟む前のEATMEクッキも作りました


京都のてづくりイベントまで、あと2週間ちょっと・・・

やばいww


まだまだやることがいっぱいあるのに、のんびりしてますw


土日はひきこもって作りまーす^^




素敵なブログがいっぱい見れます↓↓



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:ハンドメイド / Genre:趣味・実用
 
クラフトパンチのパーツ完成♪
13.05.2010.Thu / comment:2 / trackback:0 / パーツ
 
前回の日記でクラフトパンチのことを書いてました




完成したので紹介しまーす





縮小ブログ用トランプ1 

じゃーん



予想通りでしたか??



切手型のトランプなのか、トランプ柄の切手なのか・・・・・(笑)


まぁ~どっちでもいいか



これは、スイーツデコのパーツに使ったり、レジンの中に入れたりして使おうと思ってます



そして~



ブライスさんに持たせてみました


モデルはリボネッタウィッシュさんです



縮小ブログ用ブライスとトランプ2 


『どれにしよおかな~??』





ランキングに参加しています^^

下のバナーをクリックしてもらえるとうれしいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:手作り日記 / Genre:趣味・実用
