08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
心斎橋モニカピンク戦利品♪その2
12.08.2010.Thu / comment:1 / trackback:0 / その他
 
こんばんわっ☆


昨日の日記の続きです♪

心斎橋大丸のモニカピンクで!!


Fairy Candyのemiさんの作品を買いましたっ↓↓

縮小モニカピンク戦利品6 

アイスクリームのストラップです♪

しかもキウイのアイスやんっ(*^_^*)

バンビマカロンも欲しかったのですが、金欠のため一つだけ・・・(泣)


アップで↓↓

縮小モニカピンク戦利品7

このソースのとろーり具合が最高!!

私のとろーりソースとはまた違うねっ☆

キウイの粒粒も入ってる!!!!

シュガーキャンディとイチゴもリアルで可愛い(*^_^*)

色のバランス最高ですねっ♪♪


もう好例ですかね?

ブライスさんと↓↓

縮小モニカピンク戦利品8 

ストラップ部分を外させてもらいー

無理やり持たせましたっ☆

大きさバッチリやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


アップで↓↓

縮小モニカピンク戦利品9 

甘酸っぱい匂いがしてきそう☆

ブライスさんも気に入ったようです(^O^)/


これもケータイに付けるのはもったいないので、当分はブライスさんと一緒にコレクション棚行きケッテーイ\(^o^)/

大事にします♪


戦利品シリーズこれにて一旦終了!

次回は岡田舞さんのショップに行ってお買い物してくるぞ☆

楽しみ~☆

っていうか、買ってばっかりじゃなくて自分も作らないといけないんだったwww

また大阪のイベントが待ってます~♪


可愛いものたくさん作るぞっ!!


ではまた次の更新で(^o^)丿




ランキング参加しています☆

下のバナーをクリックしてもらえるとうれしいです☆☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:★粘土スイーツ★ / Genre:趣味・実用
 
心斎橋モニカピンク戦利品♪その1
11.08.2010.Wed / comment:2 / trackback:0 / その他
 
こんばんわん(^o^)丿


毎度毎度夜中更新すいませんw

今日は仕事が終わってから中学時代の友達とBBQしました~(*^^)v

肉食いまくってきたった!!


ある意味、肉食系女子ですか??


私は草食系男子が好きですw ww




さて。


前回の日記の最後に書きましたがー。


大阪デコフェスに行った帰りに、心斎橋大丸のモニカピンクさんに行ってきました!!


行きたくて行きたくてウズウズしてて、やっと行けましたー(^o^)丿


店内はスイーツデコ、キラキラデコ、透明樹脂のアクセサリーなどがいっぱい置いてあって、どれにしようか迷いに迷った結果!!



Maple Sugar* Cafeのましゅまろさんの作品と!

Fairy Candyのemiさんの作品を購入しましたっ!!


実はブログをいつも見させてもらっていて、行ったら買おうと思ってたのです(*^^)v

あってよかったー♪運がよかったー♪ラッキー☆


まずはましゅまろさんの作品から紹介します^^


コレ買いました↓↓

縮小モニカピンク戦利品1 

ダイヤ型レジンのキーホルダー☆

大人可愛いキター\(^o^)/

私もダイヤのバックチャーム作ってるのですが、やっぱり世界観が違いますね☆

物語があるというかー思い出が詰まってるって感じがします☆


ちょっとアップで↓↓

縮小モニカピンク戦利品2 

ダイヤの中に可愛いものがたくさん閉じ込められてるよっ!


もいっちょアップで↓↓

縮小モニカピンク戦利品3 

バラとドライフラワーが入ってる(*^^)v


横から↓↓

縮小モニカピンク戦利品4 

エッフェル塔も入ってるー(^o^)丿

この組み合わせすっごい気に入りましたっ☆


私の勝手な想像なのですが、これは着物の帯につけたら可愛いんじゃないかなーと思ってみたり・・・

帯飾りっていうの??帯に可愛いものぶら下げてるの見たことある☆


だってもったいなくってカバンにつけられない(*^_^*)

と、言っても着物持ってませんがねw


ちょうどブライスさんが着物持ってました↓↓

縮小モニカピンク戦利品5 

おおっ!!

やっぱり似合う可愛いっ!!


和と洋の融合☆

いいですねー(^O^)/


宝物にしますっ(*^_^*)


続きは次回の日記へ・・・


ランキング参加しています♪

お帰りのさいは下のバナーからどうぞっ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:ハンドメイド雑貨*イベント* / Genre:趣味・実用
 
これから期待のできるブログの紹介♪♪
30.07.2010.Fri / comment:1 / trackback:0 / その他
 

本日2回目の更新です♪


一押しブログの紹介をします(^u^)


tomo*の実の姉のブログ!!姉もスイーツデコやレジン作ってるんですよっ\(^o^)/

MIKIのブログ

私とは一味違う作品作ってます♪♪

一番近くにいるライバルですww


私が『ブログ書け書け!!』言ってて、最近ようやくブログをはじめたようです。まだブログ名が定まってないみたい・・・w

パソコンの知識は私よりもないのに、頑張ってるみたいですw

ケータイのカメラを駆使して画像をアップしているので、写真より実物のほうがリアルで可愛いです(^^)v

作風が違うので別々に作っていますが、手作りイベントには一緒に参加してます(^O^)/

そんな姉のブログですが、読んでみると面白いこと書いてますw

MIKIのブログ


ついでに寄ってってくださいませ↑↑



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:お知らせ / Genre:趣味・実用
 
スイーツデコ展示会osaka♪
14.05.2010.Fri / comment:2 / trackback:0 / その他
 

日清アソシエイツ(株)さん主催の粘土スイーツデコ展示会が大阪で開催されるそうです


グレイスやコスモスの粘土の日清さん



開催日→2010年8月8日(日)



募集開始→2010年5月14日(金) 午前10時~




えっ



明日やーーーん。


っていうか正確に言うと今日やん(笑)



今日、ブログのメールフォームから日清さんからお知らせが来たばっかり



考える暇もないので、応募してみようと思います


と、言っても~募集人数が30名なのでー


無名の私なんか、選ばれないことは100%分かってる


ダメもと勝負



平日は朝から夜まで仕事してるもので、応募は帰ってきてからかー


間に合うかな??



まぁ~、出展できなくても見に行くぞー





ランキングに参加しています♪

下のバナーをクリックしてもらえるとうれしいです☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
Theme:手作り日記 / Genre:趣味・実用
 
~はじめまして~
28.03.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / その他
 


はじめまして!!

 

Honey★Sweetsこと、tomo*といいます

今日からFC2ブログでお世話になります。よろしくお願いします♪

↓以前は楽天ブログでお世話になってました↓

 

 http://plaza.rakuten.co.jp/kirarilife/

 

 

楽天とFC2では引っ越しができないみたいなので、装い新たに・・・という感じです

FC2ブログってかなり高機能ですねっ!いろいろできそうだっ!

装いを新たにということで、題名?ブランド名?ぽいものを作っちゃいました♪

Honey★Sweets←これ。

わかりますか?

わかりますよね~?

そうです、スイーツデコが趣味なんですよ

そしてブライスも好きなんです

 




 ブライスと抹茶ミラー1

これは最近作った抹茶スイーツ板チョコミラー

 

ブライスと抹茶ミラー2 


↑アップでどうぞ↑

という感じで、一発目から全然HoneyなSweetsじゃねーよ!!

 

って感じですが、これからがんばって更新していきますので、よろしくお願いします♪

 



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
