10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
ロボットあるよ!のプレ企画抽選しました♪
26.09.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
こんばんわ☆


お待たせしましたっ♪


プレ企画の抽選を行いました^^


詳しくはアメブロのほうで長文で抽選してますので、この記事を読む前によければ見に来てください(^o^)丿


こちらです← ジャンプします♪





当選された方は・・・・









A賞→reina★さん

B賞→◎yuko◎さん

C賞→みるふぃーゆさん

の3名。


残念賞は、

ミサキにこさん

らん★さん

の2名です。


以上の5名様は、tomo*のFC2ブログのほうに、サイドバーのところにメールフォームがありますので、そちらからー今日から一週間以内に、



誰か分かるようにハンドルネームと、郵便番号・住所・氏名を添えてご連絡ください\(^o^)/



アメブロメッセは個人情報記載がダメみたいなのでご協力お願いします☆




今回抽選で当らなかった方も、また近いうちにプレ企画しますので、参加してくださいねっ♪♪



近々ネットショップ運営を予定しています(^o^)丿

その時はお知らせしますので、覗きに来てくださいねっ♪


そしてそして!!本日でこちらで、日記の更新はストップさせてもらいます(^^)v

はじめてから半年くらいのブログですが、こんなブログでも楽しみに訪問しに来てくださって、ほんとにほんとに、ありがとうございました<m(__)m>

引き続きアメブロのほうで、製作日記を更新していきます(^^)v

自作の型を作ったりしよーかなーなんて思ってるのでお楽しみにww

いろいろイベント参加予定などのお知らせもあるので、こちらのFC2ブログも消さずに残しておいて、お知らせがある時は更新する予定です(^o^)丿

アメブロ使いにくかったらこっちへ舞い戻ってくるかもしれませんがww


ではでは☆

これからも引き続き応援よろしくお願いします(^o^)丿

http://ameblo.jp/honeysweets-bytomo/




ランキング参加しています。

↓のバナーをクリックしてもらえるとうれしです\(^o^)/

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
~プレ企画開催中~アート&てづくりバザール2010秋!参加レポ☆
23.09.2010.Thu / comment:8 / trackback:0 / 未分類
 
超穴場なプレ企画開催中です☆


詳しくはこちらで←ジャンプします!


本日の23時59分までとなってます☆☆



C賞がより穴場になってますので、どうですか~??

裏がミラーになっているので便利ですよ(^^)v

ストラップとボールチェーンの両方ついてるので、ケータイにもカバンにもファスナーにもつけられます☆


思っていたよりも応募があったので、残念賞を何個かつくろうと思ってますー(^u^)何にしようかなー??




えー。


それではー。


待ってました?待ってないよー?


大阪アート&てづくりバザールのレポです\(^o^)/


画像が多いのと、文章が長いので、パソコンから見るのをオススメします☆☆



次の日にレポ書こうと思ってたのですが、連日のひきこもりから解消されたので、無償に遊びに行きたくなってしまって、できずー。

平日は、連日の疲労で爆睡・・・w

それとポケモンをプレイしまくってました・・・wポケモン楽しいww


レポがこんな遅くなってしまい、すいません<m(__)m>



かなり大盛況でしたよ(^^)v


足を運んでくださった方、購入してくださった方、ありがとうございます♪♪



朝5時に、母親に叩き起こされましてー、6時前に家を出発!

私の車のカーナビを頼りに、滋賀の山奥から姉の運転でワクワクしながらATC会場到着!!

ブースが搬入口にびっくりするぐらい近くて、思わず、『ちっ近っ!!!』と姉と叫んでましたw


余裕をもって到着してたのですが、だらだらディスプレイしてたもので、10時の開場時間になってあわてて整えて写真撮りましたww

ディスプレイはこんな感じ↓↓

縮小アート&てづくりバザール1 

端っこの角のブースだったので、L字型に机を置くことができました♪

ラッキーなブースです☆



ブライスさんこっち見てる~↓↓

縮小アート&てづくりバザール2 

フライ返しでイチゴすくい!!1回100円っていうのをやってました☆

前回参加した時は、詰め放題500円をやってましたよ~。

姉のアイディアです\(^o^)/

楽しんでもらえたかな??


姉の作品です↓↓

縮小アート&てづくりバザール3 

縮小アート&てづくりバザール4

すべての作品にカニカンを付けているので、自分で好きにキーホルダーと作品をいろいろ組み合わせられるようにしています☆☆

キーホルダーも、ストラップからバックチャームタイプなどいろいろあります(^^)v

自由に組み合わせられるので、楽しんでもらえたようです♪♪


ショーケース入りカップケーキゾーン↓↓

縮小アート&てづくりバザール5 

カップケーキは姉の作品です☆どれも可愛くって迷いますw

みなさん迷って購入されてました(^^)v


ショーケースの上に、tomo*の作ったプチケーキのストラップを便乗させて置いてもらってます(^^)v

新作の抹茶とブルーベリーのプチケーキ☆

また改めて紹介します♪


森ガールゾーン↓↓

縮小アート&てづくりバザール6 

私たちは森ガールではございませんがね・・・w

思わず食べたくなるようなクッキーです\(^o^)/


アルバムも置いてました↓↓

縮小アート&てづくりバザール7 

前日に急いで印刷したのであまり枚数ないのですが、見てくださる方が何人もいてうれしかったです☆


プチプラ~えんぴつと、ミニミラーゾーン↓↓

縮小アート&てづくりバザール8 

えんぴつはうれしいことに完売です♪

ミニミラーもすっからかんになり、いっぱい作ってよかったです☆


ロボットと、デコゼリーゾーン↓↓

縮小アート&てづくりバザール9 

ロボットはちょっとはりきった値段設定にもかかわらず、3体もお嫁に旅立ちました\(^o^)/

ちょっと個性的な作品なのでどうかなー??

っと思ってたのですが、みなさん可愛いって言って手にとってもらえたのでうれしいです☆

で、このロボットを今後、ネットショップやオークションに出品しようと思っていますので、その時は見に来てくださいねっ☆

見にくいけど、新タグを付けています☆


名刺です↓↓

縮小アート&てづくりバザール10 

右が姉の名刺、左はtomo*の名刺です(^^)v

姉の名刺は私が作成したのですが、こっちの名刺のほうが可愛いしっ!

チラシっぽくって味がある名刺ですねっ☆


大盛況でしたよ↓↓

縮小アート&てづくりバザール11 

入口からかなり遠いブースだったで、10時の開場からしばらくは人が来なかったのですが、11時頃からずーっとこんな感じでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

縮小アート&てづくりバザール12 

常にいっぱいの人で、よそのブースを見る時間もあまりなかったけど、うれしかったです\(^o^)/


でも、ちゃっかりばっちり戦利品をゲットしているので、また後日紹介します☆


なんだかあっと言う間に終わってしまったイベントですが、いろいろ収穫でき、自信も持てて充実した一日でした♪♪

滋賀の田舎に住んでいるので、自分たちの作ったものを世に出すためには遠くてもこういったイベントに参加することは必要不可欠なのですw


ネットショップないのですか??っという問いがあったので、今後作る予定もしています\(^o^)/

その時はブログにて報告しますのでよろしくお願いします☆☆



そうそう、12月にも番外編でアート&てづくりバザールが開催されます(^o^)丿

ちゃっかり応募しておいたので、あんまりボーっと休んでる暇ないよ!!

クリスマスや、お正月をイメージした作品を作るのが必須なので、またいろいろ作っていきたいです☆☆



では、また次の更新で(^o^)丿




ランキング参加しています↓↓

↓にあるバナーをクリックしてもらえるとうれしいです☆☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
スケスケロボット取り出し!!
25.08.2010.Wed / comment:7 / trackback:0 / 未分類
 
こんばんわ~。



仕込んでたロボットレジンを取り出しました(^o^)丿



コレ↓↓

縮小ロボット21 

うほっwかわゆす~ww

色はピンク・イエロー・グリーンです♪


後、レッドとブルーがいたらロボット戦隊結成されそうですね☆

途中でブラックとかでてきたりね(^o^)丿


ガガ様風ロボ↓↓

縮小ロボット22 

リボンも作ったので、ロボに付けたら可愛いかも☆

ドデカリボンのガガ様風ですw(アメリカの歌手レディーガガ)


余ったレジンで作りました↓↓

縮小板チョコ8 

板チョコとか薔薇とか・・・

カラフルな板チョコも可愛いかも\(^o^)/

フェイクスイーツなので何でもアリだっ!!


まだ完全硬化していないので、明日バリ取りしたいなーと思ってます☆


さぁ~これから、アイスや他のパーツを作りまくろう♪

いっぱいできるかな??


では、また次の更新で(^o^)丿




ランキング参加しています☆

ロボット楽しみ♪っと↓のバナーをクリックしてもらえるとうれしいです☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
